MENU/ home/ introduction/ photo/ system/ topics

ちょっとした旬の話題や写真/


ユニバーサルスタジオの夜景とジュラシックパーク


1 ユニバーサルスタジオジャパンの夜景は綺麗でした  


先日、家族でユニバーサルスタジオへ行ってきました。
いろいろなアトラクションに歓声を上げている間にすっかり夜になっていました。

遅くまでたくさんの人であふれています。

お昼頃入場したときの風景です。
チケットを購入するのに行列ができています。
入場できるまでの間にカメラを向けました。

いろいろなアトラクションがありました。
スパイダーマン、ターミネーター2、ウオーターワールド、セサミストリートなど、まだまだたくさんあります。
昼食を、ジュラシックパークのレストランでとりました。
レストランの中央には、ティラノサウルスの全身骨格(レプリカ)が置かれ、その迫力に圧倒されます。


2 私の好きなキャラクターです

出張で暫く高松を離れ、ホームページの更新ができなくなります。
その間、ユニバーサルスタジオのひと時を掲載しました。
出会った素敵なキャラクターを掲載しました。






 これまでのちょっとした話題


inserted by FC2 system