MENU/ home/ introduction/ photo/ system/ topics

ちょっとした旬の話題や写真/
楽しみにしています「四方山話 ログのようなもの」 

毎日の話題が楽しみな遊馬製作所スコープライフの「四方山話 ログのようなも の」15日に更新をされていました

遊馬さんは、お元気のようです。咳が止まらないとありましたが気を付けていただきたいものです。


● 13日に記載した応援メッセージです  

天文関係の記事から、お子様の近況、時の話題、いろいろな方のホームページの紹介など毎日欠かさず更新されていた、遊馬さ んのブログがここ数日更新されていません。
ほんとうにめずらしい状況です。
また、ここ何回かの書き込みで、体調不良を訴えられていました。

遊馬さんには、私がホームページを立ち上げて間もない頃、ホームページを作成した報告やできればブログで紹介いただきたい ことを連絡したところ、快く引き受けていただき「応援しています」という力強い言葉までいただきました。
おかげさまで、今、たくさんの方に見ていただけるようになりました。

遊馬さんのブログでは、これまで仕事が忙しいこと、風が長引いてすっきりしないこと、お子さんの体調がわるく大変心配され たことなどが報告されています。
是非、回復されてこれまでのように活躍いただきたいものです。

星ナビで、トミーテックの中川さんが遊馬さんについて次のように紹介しています。 遊馬さんは、埼玉で特注部品の工場を経営していますが、ボーグの知識や応用力は業界随一だと思います。 また、ボーグの休業中の駆け込み寺を請け負っていただいたり、何か特注部品を依頼されたときにも原則として断らないと いうポリシーを維持し続けるなど、徹底した顧客重視主義を貫いています。

お仕事の疲れがでているのではと心配しています。
直接メールをしようかと考えましたが、いろいろな方から応援メールを受けられてお返事も時間がかかっている様子です。

私のホームページで応援のメッセージを送ることとしました。


inserted by FC2 system