MENU/ home/ introduction/ photo/ system/ topics

ちょっとした旬の話題や写真/


 三連休を沖縄で過ごしました


1 あいにくの曇り空できれいな星空を見ることはできませんでした  

2月の3連休は、家族で沖縄を訪れました。
高松からの飛行機は、さすがに満席です。
世間は、狭いものです。
沖縄便では、何人か知り合いの方の顔を見ることができました。

せっかくの機会です。沖縄の夜空を撮りたいと、一眼レフカメラにミニ三脚などを持参しました。
希望通りにいかないのが、世の中でした。
厚い雲が空を覆っています。

ホテルの窓から見た那覇の夜景は綺麗です。
星空はありませんが、街明りの煌めきにカメラを向けました。


2 沖縄のスナップをいくつか掲載します


ホテルの近くの免税店では、沖縄の衣装を着た女性が笑顔で迎えてくれます。


夜は、ステーキハウスで食事となりました。
国際通りにあるお店の前では、入店を待つ人の多さに驚きました。

調理のパフォーマンスを見ながら、ステーキや伊勢海老を味わいました。


車を駐車場に停めて、水族館へ向かう途中のスナップです。


見えている海は東シナ海です。
雄大な海を望むことができますが、残念ながら曇り空でした。





 これまでのちょっとした話題


inserted by FC2 system