MENU/ home/ introduction/ photo/ system/ topics

ちょっとした旬の話題や写真/
 たくさんの方にアクセスいただきありがとうございます

3月27日にアクセス数が1万件になりました。
たくさんの方がホームページにお越しいただきました。ありがとうございます。

● 思わぬ速さで1万人を達成できました。  

昨年の4月10日頃に、ホームページを開設してほぼ1年を迎えようとしています。
1年記念までに、1万人の方に見ていただきたいと念願していました。
いろいろな方のご援助がありました。
おかげさまで、1年を向かえる前に達成することができました。
ほんとうにありがとうございます。

● 天文ガイド4月号でホームページを紹介していただきました  

天文ガイドの「読者サロン」にホームページの紹介をお願いしました。
幸運なことに、4月号の「私のホームページ」のコーナーで取り上げていただくこととなりました。

発売と同時にアクセス数が大幅にアップです。
それから数日間、1日に100人近い方に訪れていただきました。 その余韻は最近まで続いています。

天文ガイド編集部の皆様ほんとうにありがとうございます。


● これまでにいろいろな方のお世話になりました  

遊馬製作所「スコープライフ」の遊馬さんには、ホームページを立ち上げたとき、「四方山話ログのようなもの」 で紹介いただき、応援していますという励ましの言葉もいただきました。

また、私が月の撮影方法を学んだトミーテックの中川さんには、相互リンクとともにホームページで紹介をしていただきま した。

スペースゲイトの江尻さんや天体写真家の吉田隆行さん、四国天文協会の会員で陶芸家植田雨山さんのサイトなどでも相互リ ンクをお願いしています。

ご協力感謝しています。


inserted by FC2 system